稲川淳二の棺桶劇場

というものが富士急ハイランドにあるらしいですね。

ともかく行ってみたいです。

場内には無数の棺桶がおいてあって、それらの中に入って正面に映し出される巨大稲川淳二による、富士急ハイランドにまつわる怪談を、最高の音響で聞くというなんとも悪趣味なアトラクション(?)である。

しかも、なんとカップルシート(二人用の棺桶にタテに並んで入る)もあるということでデートにもぴったり・・・・




なワケねえだろ!!!(笑)


さておき、オカ研(わら人形の会)のスーパーバイザーであるグンソウ氏との会議(立ち話)でそこの近くにはなんとすばらしいことに心霊のメッカ・・・「富士の樹海」があるということに気づいたのです!!

ああ・・・樹海行きたい・・・

樹海について知りたい人はこちらの稲川氏の心霊体験(本当に番組で放送されました)をご覧下さい。


ちなみに稲川氏の怪談では以下のように語られております。私は先にこちらを見ておりましたので、上の動画を見つけたときは本当にびっくりしました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

今色々と用事が立て込んでいましてなかなか一人百物語も進んでいませんが、来月にはまた次の話を載せたいと思います。今回もなかなかいい話が入りそうですよ。

ラジオの方は、できたら来週には次の回を収録しますので乞う!ご期待!

では、See you next nightmare!

座長でした。