生き返りました。

2週間ほど黄泉の国に行っておりました。
そしてついに人間界に戻ることができました!
またブログとラジオ更新にいそしみます。
すっかり秋で気持ちいい日々。
原チャで飛ばしてると気分は最高ですね。
そういえば、来月くらいにヤギロックフェスティバルがあるらしいですね。
真夜中の弾き語りイベントということで、私も購入予定のウクレレベースを引っ提げて参加したいです。
槇原とエレカシと陽水とサンボと真心ブラザーズあたりで悩み中です。
昨日は部活の何人かで思い付き企画、うしどろぼうに行って焼肉食べ放題でした。
1700円台での食べ放題と安いのですが、味は良し!
バイトのモックンがRPGの戦士みたいでかっこよかったです。
その後はまた何人か呼びつつニッパチ〜部室ゲーム大会の流れでした。
寝たのは5:00過ぎてたような気がします…
人間らしい生活に戻れて毎日の素晴らしさを噛み締めています。

しかし分からない、なぜか一次会終わった後で1万円残ってたはずなのに今財布見たらお札が一枚も無くなっているではないかっ!!
一体何があったのだろう…

もちろん記憶はない。
秋の昼下がり。


DJ貧乏でした。