追いコン

追いコンでしたね。
お憑かれさまでした。
二日めの一発めということで、自分等らの出番自体は早々に終わり、追いコンの雰囲気を満喫しました。
ついでに欲しかったウクレレも購入しました。来年につなげるために。もしかしたら座長が医軽音でベースを弾くのは最後かもしれないですよ(笑)
さてやはり追いコンは独特の雰囲気で、どのバンドも観ていていつも以上に心にしみる感じでした。後輩たちもすごい成長を見せてくれました。
卒業生のみなさんおめでとうございます。
来年は僕らの番ですね。
寂しいですなぁ。
さて僕は最近フランス人ベーシストのHadrien Feroud にハマっていまして、彼の使う4finger奏法を練習中です。
うまくいくと、まるでドリルでピッキングしているような音に聞こえますが、これが難しい。
実は追いコンでもソロでちょっとやってたんですが、分かりましたか?(笑)
まだまだ練習足りないので伝わらないかもしれないですが・・・
さて、それでは本人の演奏をご紹介しましょう。ベーシストの方は必見ですよ。