風邪

ひどい風邪を引いて、さらにこじらせてしまいました。

39.0℃くらい熱が出たかと思えばロキソニン飲んだらすぐ下がる。

でもまた薬が切れたら上がり始めるという非常にしんどいパターンでした。

おかげで週末は闘病に費やす羽目に・・・

金曜日にはやぎちゃんちの飲み会に行くつもりが結局風邪のため行けず、skypeで参加するという奇行に及びました。

今は何とか咳だけになってきました。

さて、かの有名な歌手の泉谷しげる氏はこういいいます。

「私にとって、ギターは打楽器です!」

こう言い放ってむちゃくちゃにギターをかき鳴らしてうなる彼がかっこいい。

だから私もこういいたい。

「私にとって、ウクレレは打楽器です!」

そんなもんです。