年頭所感

あけましておめでとございます。
と、手放しで言い難いようなことがたくさんあった昨年でしたが、今年はお上もおっしゃったように、少しでもいい年にしていきたいですね。
さて、医軽音も追いコンが終わり、無事に卒業の運びとなりました。
みんな、ありがとう!思いのたけはすべて答辞に詰めました(笑)

部活は終わりましたが、このブログ自体は個人のブログとしてあることないこと書いていきますので、よろしければリンクが切れる前にブックマークお願いします。

今年の目標は、同人小説作家になることです。
ここ何年か、純文学的なものを書いているのですが、やはり新人賞なんかは果てしなく高いハードルだと痛感しましたので、思い切り方向転換をして、勝手に本を出版して勝手に売ることにしました。また完成して準備ができたら密かに宣伝をしていこうかと思います。
コミケとかに出してみようかな??
でも純文学のブースとかあるのかな??誰かに聞いてみないと。

というかまず国試!!
早よ寝よ。

欲しがりません!勝つまでは!
ということで、国試までは断酒です。
今もコーヒー牛乳飲んでます…

はい!!