スタジオパズルボックスの夜汽車でGO! 第1夜 「グロテスクを読み解く」 upしました。

先日大雪の日にマサキ監督が密かに蔵本幽霊坂スタジオを訪れ、第一回のラジオを収録しました。このラジオは、オカルト、ホラー、映画を中心に夜汽車に乗った二人が雑談をしているというスタイルのものです。

リンクをご覧いただくとわかるように、ポッドキャストとして当初は公開していく予定で、そのサイトも作ったのですが、何分二人ともしゃべりすぎてしまい、容量を大幅に超えるという事態が発生。
なんとどうやってもポッドキャストにupできないということになってしまいました。

とういうことで、とりあえず、第一回はyoutubeにて公開しました。次回以降はできるだけポッドキャストでupしようと思います。その方が何かと聴きやすいかと思いますしね。

前半

後半

妖怪ポスト 調査VTR


出演 スタジオパズルボックス監督 マサキ(マサオブザデッド)
   スタジオパズルボックス脚本 DJ座長テツ(鉄 魚春)

・グロ一刀両断は「グロテスク」
・怖い話 ザ・ベストは「えびすさん」
・妖怪ポスト、今回のご相談は「階段の上の女」

どうぞ、お楽しみ下さい。
思いっきり締めを噛んでしまっています。





座長