社会の荒波

さてさて、生まれて初めての社会は、刺激的で、毎日が気疲れの連続でございます。
ま、慣れるまでは仕方ないですな。ともあれ、飲み会で誰も服を着ていないという状況は別に学生時代と何も変わらないということで一安心。パンツを破られなかっただけまだ優しさを感じます(笑)心霊活動も前に進めていきたいのですが、困るのは休みがあるのかないのかよくわからないところですねー。うまくコツを掴まねば。

あと、私事ではございますが、誕生日でした。メッセージくれた人はどうもありがとう!!
またオッサンになってしまいました。今年も、仕事に、心霊に、ますます励んでまいりますわ!よろしく!

さて、そんな今夜は誕生日プレゼントとしてもらった「伊豆の踊り子」のDVD を観ながら寝るとしましょう。しかし、吉永小百合可愛いな!