夜更けの物思い

何か最近めっきり日記を書かなくなっているのがとてもいけないね!

反省!

でも、誰も読んでいないかもしれないから別にいいや!とも思うこの頃。

でも、誰も読んでないかもしれない日記をコツコツ書くという行為に言い知れぬ背徳感を覚える今日この頃。

なんてことはさておき、もうちょっとで6月ですなぁ。

ということは、月が変われば、そう、ラジオの収録です。

そしてロケもね。

次回はなかなかすごい場所をみつけてあるので、期待大かな!

わら人形よりもよっぽど怖い呪いの現場、に調査に出ようかと思います。

あ、あと僕この度車を購入しまして、納車を待つばかりです。

楽しみだなぁ!

でも、支払い大丈夫かなぁ・・・

そんな漠然とした不安を抱えながらお布団に入る、夜勤の休憩時間・・・

起こされませんように・・・