ラジオ収録

最近課業が忙しくてなかなか取材にいけてません。悲しいですなー。

さて、実は夜汽車でGO!の8月号はすでに収録済なのですが、圧縮やらなんやでなかなかupできないでいます。

ある程度音質を犠牲にした形でのupになるかもです。

そんな状況ですが、今日はなんと番外編の収録ということで終業後急ぎそう一路大阪は梅田へ。

本編upの前に番外編収録とはまたあべこべな話ですが、まぁ・・・いっか!

五輪に沸いた夏でしたが、喜びも束の間、今朝の車内で聞いた山本さん死亡の一報に、一気に気分が沈んでしまいました。

戦争を無くすためにカメラという武器で戦いつづけた壮絶な一生。ご冥福をお祈り申し上げます。