電車の中でこんにちは。

みなさん、夜汽車でGO! の方、お楽しみいただいておりますでしょうか??
まだ、聞いたことないかたはぜひ、リンクから飛んで行って聞いてみて下さいね!

作業用BGMに最適です(笑)

さて、今月は、高知で狗神使いの方に接触を試みたいと思います。
狗神って映画にもありましたが、すごい力を持っていますからね。
非常に興味深い。

よければ、丸尾末広先生の犬神博士にも描写がございますので、チェックしてください。

話変わって、宇治大往生スタジオに引っ越して早や半年。
そろそろ音楽活動も再開、というか新たな展開に向けて動こうかと企画しはじめております。

ジャグバンドみたいな、ジャズバンドみたいな、なんというかそっち系のことをやろうかな?と。

スタジオパズルボックスはアート(怪談含む)全般に手を出しますからね!

まぁ、まだメンバーが揃ってはいないですが、とりあえずリハビリ兼ねて持ちネタを動画にupして宣伝していこうかな。

こんなんやってまっせー、的なね。

ある程度やったら、ライブもやりまくりますかねー!

ということで、動き出したらまた当サイトでもお知らせしていきますので、そのときはよろしくです。