カンニバル・レクター

こんばんは。

寒いですねー。座長です。

今日、学校がいつに無く早く終わったのでインフルの予防接種に行きました。

場所が文化の森の近くの内科だったので、バイクでもって大道を八万方面へ行こうかなーだなんて思いながら端走っていると・・・

そうですね、丁度阿波踊り会館のある大きな交差点にさしかかったとき・・・

交差点の右隅にYAMAHAバイク屋があって、その隣に何やら新しげなお店が・・・

あれぇ〜?あ〜んなとこにお店なんかあったかな〜だなんて思いながらよおく見てみると、


ええええええ!!??


その看板にはデカデカと。「食人」の二文字が!


それ以外なぁ〜んにも書いてない!


どうやら、レストランか何かのようなのですが・・・

一体何を食べさせるお店なのでしょう?



ほ、本当に食ってるんでしょうか?それにしても食ってるにしてももうちょっと隠せないものでしょうか?

そんなに堂々とされても・・・みたいな・・・



あなた、入る勇気ありますか?

僕は嫌だなぁ・・・


自分が食材にならないという保障はどこにもないわけですからね・・・


写真をupしたかったのですが、ちょっとバイトまで時間がなかったためまたの機会に。

ていうか興味のある方は直接行ってみてください。

本当にありますから。


写真はその店とは関係ありません・・・

いや・・・そう信じたいです・・・