かゆ・・・うま・・・ラジオ 第一回 クローバーフィールドと修学旅行

ついにかゆ・・・うま・・・ラジオの第一回放送分をupしました。

蔵本幽霊坂スタジオからDJ座長がお届けしております。

ところが早速痛恨のミス!

時間計らずに収録したら、ラジオのデータサイズが20MGを超えてしまい、肝心のかゆ・・・うま・・・ラジオのサイトにupできませんでした・・・

というわけで、とりあえずskydriveにupしましたのでこちらのURLからダウンロードしてください!

http://cid-a74014c2d4b9b173.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/091201%e3%81%8b%e3%82%86%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%86%e3%81%be%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa.MP3

次回からはちゃんと制限内に収めますので今回はこのような形でよろしくお願いいたします!

収録してから思ったんですが、このラジオって・・・何の意味があるんでしょうね??