第二怪降霊会のお知らせ

みなさんこんにちは。DJ座長です。
お元気ですか?
私は微妙です。
血尿と血便と排尿痛の原因を解明すべく日夜努力しております。
すでに連絡した人もいますが、今夜23じ頃から蔵本にて放課後わら人形倶楽部presents降霊会(おたのしみビデオ上映会)を行いますので興味のある方はぜひご連絡下さい。
ひとりかくれんぼ実況もあるので、今回は大盛り上がりの予感ですぞー!
来られない方も実況の様子は後日かゆうまラジオにてupしますのでよろしくお願いします。

さて今日の一枚です。城公園で見掛ける看板なのですが、落石に気をつけるようにということでしょうか?
しかしこの右上に写りこんだ青い人物は一体誰なのでしょうか?
やたらと邪悪な顔をしているので落石を促す犯人ではないかと一瞬思うのですが、よく見るとこの人まっさかさまなんですよね…
ということは…この人が山の頂上から転がり落ちる様を偶然にも写してしまった…とでも言うのだろうか…?

see you next nightmare!
DJ座長でした!