生存報告

DJ座長でございます。
みなさんお元気でしょうか?
とりあえず私は呪われた都、京都で何とか生きております。
何とかして安倍晴明をぶっ倒そうとしているのですが、なかなか野郎を見つけることができません。おのれ晴明!!
そんなこんなで日記の方が更新できないでいましてすみません。
やはり携帯からでは何だか満足のいく日記が書きづらいのです。
私の日記長いですしね。
また徳島戻ったら百物語もラジオも更新したいと思っています。
ところで、今お世話になっております病院には4階がありません。縁起の関係もあってのことでしょうか。
3階まで上がると次は5階なんですね。でも実際は4階というわけです。
そんな状況で階段を上がったり下がったりしてるともう今自分が何回にいるのかワケが分からなくなります。
これが見当識障害か?などと思いながらバタバタと走り回っております。
さて、研修医の先生から聞いた話なのですが、夜何かに階段上がってるとたま〜に、ないはずの4階に着いてしまうことがあるらしいんです。
でもその階は通り過ぎなければいけないんです。
その階の病棟に入ってしまうと…
入った人で帰って来た人はいないようです…でも夜になって疲れてきて、バタバタと階段を上ったり下りたりしてると何階だか分かんなくなって、うっかり入ってしまいそうじゃないですか??
それではみなさん、See you next nightmare!
DJ座長でした!

…あれ?ここ何階だっけ?