誰もが見たことのある怖い夢の話

学祭三日目にも行けず、月曜日から僻地実習に来ています。
牟岐です。
実習といっても、名所観光したり動物たちと戯れたり、あ、今日なんかは出羽島という離島で魚釣ったり散歩したりという一日でした。

いい景色、うまいメシ、酒に囲まれた実習の日々の中、今朝、私は………
オネショをしてしまいました…

トイレの夢なんか見たの久しぶりでしたよ…ええ…

みなさんも自分は大丈夫と思って油断してると、いつオネショしちゃうか分からないもんですよ…ええ…

え?ズボンですか?
私荷物になるので一本しか持って来てないんですよ…ええ…

今もそれ、はいてるんですよ…ええ…

さて、今からまた実習です。

臭いでばれなければいいんですがねぇ…ええ…