コーヒー屋終了!

無事に「本格コーヒーとこわい話イナジュン」営業終了となりました!
コーヒーを飲みに来て下さいました方々、手伝って下さいました方々本当にありがとうございました!
売れ行きは好調でして、手作業でやってる店なので豆を挽くのが大変でした。
ほとんど後輩たちに手伝ってもらっちゃいました。
水出しコーヒーはやっぱりおいしくて、開店して間もなく売り切れてしまいました。
売上ですが、詳細はさておきドリップコーヒー換算で116杯売れたことになります。
結局単価が安すぎたのでコーヒー250杯分の大赤字でしたが(笑)
怪談の方は注文がちょこちょこ入ったのですが、忙しくてお断りせざるを得ない状況があったりして、結局100円分くらいの売上でした。
やはり怪談の専門店もやらないといけないですね…
しかし前からやりたかったことができてよかった。
手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございます!