いつの間にかイブ。

こんばんは。
年の瀬はなにかと慌ただしいですね。
先日はバイトの忘年会で突然怪談を振られて、とっておきの一分間怪談を披露させていただきました。
しかし長い話を要約するのはエネルギーを消費しますので、1日一回までですかね・・・
ここんとこ命の誕生を見たり少し関わったりしたりする機会があるのですが、すごく感動しますね。
その子の最初の誕生日をお祝いできるわけですからね。
そこいくと私が普段しているような怪談は真逆なわけで・・・
まぁそんな良心なんかには負けずにまだまだ続けていきますよ〜!!
怖い話の探求!!
今日の写真は二等兵での一幕と、アスタムランドのイルミネーションです。
ルミナリエまで足を伸ばさなくても、なかなか楽しめました。
撮影機材はもちろんスマートフォンです。最後の写真は少しウォーホル風に遊んでみました。
ああ雪国に遊びに行きたい。
なかなか行けないのでかまいたちの夜で気分だけ味わっています。
それではみなさん、メリークリスマス畏怖!!
座長でした。