レオマは雪に包まれて。

今日のクリスマスは思いつきで香川県ニューレオマワールドに行って来ました。
浪人時代の夏休み、同級生たちと営業が終わるという最後の日にレオマを訪れたきりですので、10年ぶりということになります。
何だかUSJのミニチュア版のような印象。
しかし久々のジェットコースターや観覧車、そして謎の南極探険ツアー、また3Dシアター銀河鉄道999など3500円のフリーパスを使いまくりした。
気球に乗るアトラクションや、メリーゴーランドもありましたね。
しかしともかく今日は寒かった!

ついた瞬間から粉雪が舞う始末。
一応ホワイトクリスマス・・・かな?(笑)
夜はイルミネーションがきれいでしたが、寒くなってきたので足を伸ばして、未踏の地北浜アリーへ。
少し買い物をして謎のメキシコ料理屋で食事をして、撤収と相成りました。
盛り沢山の1日でしたなぁ。
しかしともかく、こうして内地に赴かずに遊ぶと何がいいって、人がいないからスムーズなこと。
ノーストレスなツアーでした。
さてさて、今日もウクレレ練習して寝ます。