大失敗

また失敗でした DJ座長です 何がかというと、久々にかゆうまラジオを更新しようとしゅう ろくしたのですが、upできないのです 何でもアンドロイドでやってしまおう計画の一環として、ラジ オもアプリで録ってみたのですが、ファイル形式が合わないの か全然 up がうまくいかないのです しかもこれで二回目(-_-; さんざ部屋で一人しゃべくり倒して、近況報告などして、練習 を重ねた怪談を話して、決まった!と思った末にup できない と分かったときの悲しみったらありません またいいアプリ探さないといけないですね もうちょいしたらまたチャレンジしたいと思います おのれ〜!


また失敗でした。
DJ座長です。
何がかというと、久々にかゆうまラジオを更新しようとしゅうろくしたのですが、upできないのです。
何でもアンドロイドでやってしまおう計画の一環として、ラジオもアプリで録ってみたのですが、ファイル形式が合わないのか全然 up がうまくいかないのです。
しかもこれで二回目(-_-;)
さんざ部屋で一人しゃべくり倒して、近況報告などして、練習を重ねた怪談を話して、決まった!と思った末にup できないと分かったときの悲しみったらありません。
またいいアプリ探さないといけないですね。

もうちょいしたらまたチャレンジしたいと思います。
おのれ〜!!