息抜き

何が悲しくてか、まだまだ学校から帰れず、勉強部屋。

一日仕事をしてからの勉強部屋は妙に堪える。

卒試勉強で真っ暗の毎日には息抜きが肝心。

よくやるのはウクレレ。これはついついハマってしまう。

あと、これからやってみたいのが、夜のサイクリングで、海辺に月を観に行くの。飲み物かなんか持ってね。
これやりたいんだけど、なかなか時間の余裕がないんだ。

もう少し気軽なのが、眉山夜のサイクリング。ちょっと怖いけどね・・・

はたまた、今日もうひとつ始めてみようと買ったのが、とびなわ。

これは痩せるかもしれない!!

息抜きのバリエーションばかり考えている今日この頃・・・

今日は新月だから月は見えぬ夜であるなぁ・・・

さ、勉強勉強!