阿波踊り

どうも。DJ座長でございます。
いやぁ、阿波踊りが終わりましたね。

多分最後の阿波踊りということで感慨ひとしお。

とはいえ、おっさんには連日の踊りはキツすぎるのでとりあえず初日だけは参加。激しい二日酔いでしたが、楽しかったです。

二日目はなんやかんでOB会。まさかのY浅さんに爆笑。

そして最近すっかり知らない今の医軽音について後輩たちから教えてもらいましたなぁ(笑)

ワカメと飲んだのもかれこれで久しぶり。やたらとレイバンのメガネをたくさん持っているのがうらやましいぜ。
追いコンの企画が一個決まりましたわ。結局最後は少人数でナイス。終わったのは朝・・・車のY浅さんは終始お茶。
本当にありがとうございました!

三日目は元カテキョの教え子と阿波踊り見物。途中たけのこ連に遭遇し、局部を激しく揉みしだかれる!痛ぇ!
で、最後は何故かみかんを持ってアンカーベイへ。
体調不良のバイト、アコメ中将閣下とともに屋台でメシ食べて帰宅。

四日目は上官どのと浴衣でおでかけ。
しっぽりと見物してフランクフルトを食しました。
さすがに祭りの夜はひょうたんじまクルーズは2時間待ちとのことで、断念!

しかし有名連は太鼓の音が迫力ありますなぁ!

たけのこ連も異様な盛り上がりを見せておりました。写真いっぱい撮りました。金帯軍団の最後の雄姿も感慨深いもの。
新町橋辺りのよいよい囃子に参加して内野さんに挨拶しつつ輪踊りに参加。

お腹も減ったので焼き鳥屋で腹ごしらえ。

そしてアンカーベイへ。
奇跡のバイト、もんじろうの姿に何だか癒されました(笑)
カードマジックもさすがで、マスターも感心ものでした。
マジックバーイベント、[もんじろうナイト]を月イチでやったら面白いですなぁ。
こいちゃんが帰り、アコメ中将閣下が突然の電池切れ・・・
「打ち上げに行くんやぁ」とうわ言のようにおっしゃる。

奇跡的に打ち上げから生還した横さんから、あっちは生き地獄だぞという噂を聞き、怖いもの見たさで打ち上げが行われるカラオケ屋へ。

当に戦場!殺戮の嵐!狂気吹き荒れる悪魔の宴!

廊下には屍の山、室内からは歌とも何ともつかない野獣の咆哮が漏れ聞こえ、かろうじて廊下に逃げおおせた瀕死の者は、ゾンビの如く身を揺らせ意識を失うのを待っている・・・

辺り一面に立ち込める熱気まじりの臭気にむせ返りそうになりながら、「帰ろうか・・・」と言いました。

そして、別のカラオケでしとしきり歌って帰りました。

さらば阿波踊り