霊界だより

怪談系のおしらせをお二つ。

まずは近い方から、9/27のお昼頃から下のポスターにあるおばけやしきに行きたいと思います!!


恒例イベントらしいですね。それにしてもこのポスター・・・どんだけうらめしいんですかね?(笑)

興味のある方は私まで!!


さて次。来る10/17、鳴門のD-BOXというライブハウスにて行われるライブイベント「医軽音Night」にて、怪談バンド「THEE恐山ズ」として参加します!!

今回も稲川淳二のコピーを全身全霊をこめて演奏させていただきますので、怪談ファンの方はぜひいらしてくだ
さい!!

もちろん、うちのバンド以外はハードロックなどちゃんとした音楽をやっておりますのでそちらも楽しめます!
ご安心ください。

19:30open、20:00start、前売り1000円(ドリンク付)、当日1000(ドリンク別)となっておりますので、きていただける方はぜひ私にご連絡下さいませ!!