お化け屋敷と恐怖映像

さて、今日はオータムコンサート(オタコン)でしたね。
みなさんお疲れ様でした。

そして明日はお化け屋敷ですね!!
まだ大丈夫ですんで、朝11時に部室か、11:30に両国公園にいてくださいましたら一緒に行きましょう!!
現在、大募集中です!

ところで、とんでもない恐怖映像を見つけてしまいました。
ほんとに苦手な人は見ないでください。
どこかの廃校に肝試しに行った人たちの映像なのですが、4:27あたりでうまいこと見たら、はっきりと映ってるんです。

私も一回目は分からなくて、二回目以降コマ送りにしてゾッとしました。

ほんまにあるんですね・・・

では、どうぞ・・・

D

お分かりいただけただろうか?