稲川淳二先生の災難

昔あったらしい「恐怖の百物語」というTV番組のワンシーン。

この番組は、稲川先生(本物)と霊媒師の先生がいるところでもって、素人さんが怪談を持ち寄って披露し、全員で100話を目指すという形式の番組なのです。

で、この回では突然霊媒師が前から気になっていたスタジオの霊を除霊し始めます。その間、突然素人さんの一人が他の霊にとりつかれ始めるのです!

でも霊媒師は他の霊にかかりっきり!

どうなるのかと思いながら見ていると・・・

まさか稲川先生がその素人さんの除霊を始めるのです!!

いやいやいや、除霊とかできるんですか!?

と思っていると、なんと除霊に成功しちゃうんですよねー(^^;)

でもその後今度は稲川先生がとりつかれてもうすっかりめんどくさいことに・・・

霊媒師の先生がいかにもめんどくさそうに稲川先生の除霊をする表情に注目です!!


さてさて、今夜もこんな風に更けていきます・・・

それでは、いい悪夢を!

See you next nightmare!