出演情報2発!!

どうも!連投になりますが今度はライブ告知します。

まずは、明日(むしろ今日?)10/14(水)秋田町はアンカーベイにて夜21:00過ぎからライブイベントを行います!!

私は22時過ぎくらいからIJMというバンドで出演します。今回はちゃんとベース弾きとしての出演です。

チケットはありませんし、夜は24時くらいまではグダグダとやってると思いますので、気軽に遊びに来て下さい!

うちの他には、Streamさんとジャズ研からのバンドが出ます。

最後までいると、怪談も聞けるかもしれませんよー!

場所はこちらです。http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%C1%C5%E7%BB%D4%BD%A9%C5%C4%C4%AE1-45&lat=34.06294806&lon=134.55213528&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C3%D3%C5%C4%A5%D3%A5%EB&idx=33

池田ビルの二階です。花屋さんよりかは手前です。


もうひとつは前にも告知しましたが、10/17土曜日に鳴門D-BOXにて怪談をします!

といっても怪談はうちのバンドTHEE恐山ズだけで、他のバンドさんはしっかりと音楽をやっておられます!

19:30open、20:00start、前売り1000円(ドリンク付)、当日1000(ドリンク別)でございます。

全身全霊を込めて怪談させていただきますので、ぜひいらしてください!出演は一バンド目でございます。

事前にご連絡くださいましたら取り置きしておきます!

場所はこちらです。http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP343JP343&um=1&ie=UTF-8&q=d-box+%E9%B3%B4%E9%96%80&fb=1&gl=jp&hq=d-box&hnear=%E9%B3%B4%E9%96%80&cid=0,0,13527476933941286692&ei=mqHUSrmOMpOK6AOctb3YCw&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CAgQnwIwAA

少し分かりにくいかもしれませんので、もし迷ったらご連絡くださいませ!088-684-3991‎