呪!かゆ・・・うま・・・ラジオ開局!!

どうも!!

実は今日はみなさんにお知らせが!!
といいますのも、このページの右下の「リンク」のところに、「かゆ・・・うま・・・ラジオ」へのリンクを貼りました!

これはなんと、私座長によるネットラジオなのです!

どれだけの頻度で更新できるか分かりませんが、私が取材した怪談や猥談、また飲み屋でのヨタ話など時にゲストを交えて不気味にお送りしたいと思います!

さて第一回は、先日行われました鳴門でのライブでの音源をupしました!

AIAIさん主催のイベントに私たちの怪談バンド「THEE恐山ズ」も出していただきましたわけです。

それでは、今後は「かゆ・・・うま・・・ラジオ」の方もよろしくお願いします!

名前の由来はまた直接聞いてください。まぁ、有名なフレーズですがねぇ。

「かゆ・・・うま・・・ラジオ」→http://www.voiceblog.jp/zacho69/


当時は戦慄したものです(笑)
このあと・・・


ですもんね。