何気ない写真

先日、霊能集団グリーンズのSoogle氏のご協力により、稲川先生のDVD「淳二稲川のねむれない怪談(はなし)」をヒラソウに買いに行ったときのこと、ふと気になって本のコーナーで写真の雑誌を手に取った。

OlympusのPENというマイクロ一眼レフと呼ばれる持ち運びに便利なかわいい一眼レフを特集していた。

いいなぁと思いながらぺらぺらとページをめくっていくと、一枚の写真が目をひいた。

何気ない姉妹の一こまだろうか、小学生らしい女の子二人がランドセルの中を覗き込んでいる様子を、ランドセルの中にセットしたカメラで撮ったと思われる写真である。

言い換えると、読者はランドセルの中側から、そのランドセルを覗き込む姉妹を見ているような構図になる。

楽しそうに笑いながらランドセルの中を覗き込んでくる姉妹の微笑ましい写真・・・


そのタイトルは「ただいま!お母さん!」

初めはとくに何も思わなかったが、よくよく考えると、怖くないか??


そう思うのは私だけ・・・??



DJ座長でした!

Soogleちゃんありがとう!