スタジオマサ(仮)

さて、夢日記は一回休憩して、ここで普通の日記。

友人のMとともに、ゾンビ映画を撮ろうとしているのは前に書いたと思うが、今回その企画からさらに派生して、映画、音楽、文学、その他あらゆる表現に挑戦するプロジェクト「スタジオマサ(仮)」を始めようかということを思いついた。正式名称は未定なので、当面スタジオマサ(仮)としておく。

とりあえずの目標は、出来た作品をコミケに出してみるということ。

もちろんゾンビ映画をDVDに焼いたヤツは出そうと思う。そしてさらに僕の書いた小説に、専属の絵師たちが挿絵を書いてくれた、小説というか、画集というか、そういったものもあわよくば出したいなと画策している。

誰がメンバーかとかはかなりふわっとしているので、本人が知らないところで実はメンバーになってたりすると思うけど、まあその辺はご愛嬌ということで。


で、代表・監督のM氏(まだ正式な呼称を決めていない)と話をして、来月からどれだけのペースでできるかは分からないが、ネットラジオを始めようかということになっている。

それもまだ正式名称は未定なのでまた近日中に公開ということで。

かゆうまラジオがなかなか更新できない状況が続いて非常につらい、しかし一応来月でなんやかんや落ち着くということで、始めようかと思う。

一応全国区狙って、活動していこうと思うので、よろしく!